zf

ちゃんと大人になれない大人たち

2017年になったらしい。僕の脳みそや心は、未だに2016年の12月31日にさらに月日を加算していくだけで精いっぱいだ。しまったな、年越し損ねた。

 

20歳になった。ハタチってやつ。日本でいうところの「大人」ってやつだ。ちゃんちゃらおかしい。形だけは一日で子供から大人になれた。

 

 

20歳になって何かが変わるのか、何か分かるのか、何かに気づくのか、とかいろいろ考えた。結局のところ普通の24時間が通り過ぎていっただけだから何も変わらないのだと思う。僕のまだ終わらない人生。先に人生を終わらせていった人々。

 

ここで生きているんだけど、これって間違ってんのかなぁ。どうでもいいことがどうでもよくなくなる。どうでもいいって何。今すごい心で感じる事と頭で考えている事と指が打ち込む文章が一致しない。困ったな。